コンテンツタイトル名

オフィスやお店、クリニックに彩りを お花がある空間

お花があると華やいだ雰囲気になり、また人々を癒す空間になります。

植物や生花にリラックス効果がある事は、国立大学法人千葉大学環境健康フィールド科学センター自然セラピープロジェクト(宮崎良文教授)によって医学的に証明されています。
観葉植物や生花を取り入れている会社や店舗も多くあり、インテリアとしてだけではなく癒しの効果を実感している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お花のリラックス効果の具体例

不思議な事にお花がある事を意識していなくてもその効果が得られるようです。
医学的に証明されているお花の癒し効果の具体例はこのようになります。

・ストレス軽減効果
・緊張を和らげる効果
・抑うつ軽減効果
・混乱が軽減される効果
・疲労を軽減する効果
・活気が得られる効果

植物やお花は知らず知らずのうちに人々に良い影響を与えてくれているようです。

オフィスや店舗、クリニックにお花を飾りたいけど、、、とお悩みの方へ
ケイフローリストが2021年より始めたお花の定期便の新サービス「彩時間」より法人のお客様向けのサービスをご紹介いたします。

彩時間 For business

彩時間 For businessとは・・・

ケイフローリストのデザイナーが制作したアレンジメントが月に2回届く定期便です。
インターネット上でお申し込みで、アレンジメントされたお花が定期的に届きます。

おすすめポイント
・定期的にお花が届くので、お花を買いに行く手間がありません。
・毎回違うアレンジメントが届くので、どんなお花が届くかお楽しみいただけます。
・季節のお花をテーマに制作しているので飾るだけで季節感を演出できます。
 春ならチューリップ、夏はヒマワリ、秋は実物やハロウィンをイメージしたもの、冬はクリスマス、お正月をイメージしたもの等
・お花の器は捨てられるものなので、処分も簡単です。

彩時間 For businessの具体的なサービス内容をご紹介いたします。

・お届けのサイクルは?
月の第1週目と第3週目のお届けです。
基本的に月曜日のお届けですが、曜日指定も可能でございますので月曜日以外の曜日にお受け取り希望の場合はお気軽にご相談ください。
ヤマト運輸でのお届けの為、お届けまでに中一日かかる地域の場合は最短で火曜日のお届けです。

・お花の雰囲気は?
季節に合ったお花でケイフローリストのデザイナーがお花をチョイス。制作いたします。
ナチュラルな雰囲気のお花をお届けしております。

・お花のサイズは?
その都度サイズ感は多少異なりますが、高さ約20㎝~25㎝ 横幅約20㎝のアレンジメントです。

・配送方法は?
ヤマト運輸サービスでお届けをしています。
夏の暑い時期にはお花が傷まない様クール便を利用しております。

・長期休暇の時にお休みしたい場合は?
2か月間は継続必須ですが、それ以降は月毎にスキップが可能です。

・金額は?
6000円(税抜)相当のお花が月に2回届くので、一か月12,000円(税抜)です。
送料込みのお値段です。

・支払い方法は?
クレジットカードでのお支払いと請求書でのお支払いからお選びいただけます。
※請求書でのお支払いは法人のお客様に限ります。

ケイフローリストの新サービス彩時間(イロジカン)の法人のお客様向けのサービスをご紹介いたしました。
オフィスで働く方々へ、店舗で働く方々やお客様へ、クリニックで働いている方々や患者様へ。

普段の空間をお花で彩ってみてはいかがでしょうか。

彩時間 For businessのサイトはこちらから↓
https://irojikan.jp/lpc/business

ケイフローリストではオフィスやお店の雰囲気に合わせて、生け込みも行なっております。
※東京23区内限定
お気軽にお問い合わせくださいませ。↓
https://www.kflorist-design.com/contact/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る